2022年3月26日 第793回 大阪なんばの劇場を拠点とするNMB48のラジオ番組で番組に今回が卒業最終回となる梅山恋和に同じくパーソナリティの安部若菜がメッセージを贈った

安倍若菜からのメッセージ
わかぽん「ココナさんご卒業おめでとうございます。10月頃から毎週一緒にラジオするようになって、ココナさんの可愛いところや不思議なところ、おもしろいところ‥いっぱい天然なところが沢山見つかってとっても楽しい時間でした」
Screenshot_20220328-032934~2
「ラジオの収録前にしょーもない話とか他愛もない話をするのもすごい大好きだったので寂しいです」

「ココナさんの口癖『たしかに~』もう聞けなくなると思うとそれも寂しいです」

ココナ「たしかに~(笑)」
わかぽん「出た~。私もココナさんの影響なのか『わかぽんってたしかに~て最近言うようになったよね』て言われて、伝染っちゃいました」
ココナ「えー(笑) 影響を与えてしまってます」
Screenshot_20220327-223747~2
これからも「たしかに」を言う度に梅山恋和を思い出すと語る安倍若菜に梅山恋和は「たしかに同盟ですね。嬉しいですね」と応え「ラジオを通してわかぽんすごい距離が縮まったと思うからホントに良かった」と話した。

安倍若菜・上西怜と梅山恋和3人が登場した最終回SPの本篇はこちら
動画『NMB48ラジオ番組で梅山恋和卒業最終回SPにて梅山恋和と安倍若菜や上西怜が最後の放送回』

ーーーーーーーーーーーー
NMB48安倍若菜が梅山恋和にメッセージ「楽しい時間でした。口癖が伝染りました」とラジオで語る 


3月26日フライング?梅山恋和が「卒業しました」と発言しハプニング

3月26日上西怜が梅山恋和に同期のエピソードで涙。そして梅山恋和の今後に不安があると語る 

3月26日 梅山恋和がラジオ卒業最終回のメッセージ「トークに磨きがかかった。本当に楽しかった」 


■関連記事

動画『NMB48ラジオ番組で梅山恋和卒業最終回SPにて梅山恋和と安倍若菜や上西怜が最後の放送回』

NMB48安倍若菜が梅山恋和ずっと間違ってたことを暴露。梅山恋和わかぽんは本当にすごいと語る 


うたコンで9時間も!安倍若菜研修生時代の○○が嫌だった前田れいこ

安倍若菜「前田令子を盗撮したら‥」前田令子「癖がすごい」

NMB48クリスマス生配信は…。上西怜のお○ぱい、梅山恋和ノーブラ○○で

河野奈々帆卒業に同期の安部若菜が…

梅山恋和が今年ハマったものは! わかぽんお尻フリフリ…

乃木坂46と共演‥安部若菜初のトロッコ

11周年公演の裏話。梅山恋和ファンに嫁と呼ばれ

10月26日 NMB48の写真流出でうなされる?

握手会で萌えセリフ」梅山恋和「下ネタが一番○○」

第二回「安倍若菜スカートが○○」「寝起きでココナが○○」

第1回メンバーでスケベなのは

最終回 安倍若菜✕梅山恋和

NMB48重大発表 安倍若菜×上西怜