4月1日に27年の番組歴史に幕を閉じた上沼恵美子のおしゃべりクッキング
Screenshot_20220401-181005~2
その同枠で新たに始まる新番組が『DAIGOも台所』に決定した
Screenshot_20220401-185758~2
元総理大臣の息子でタレントのDAIGO(ダイゴ)がおしゃべりクッキングの新番組として担っていく

料理人は上沼恵美子のおしゃべりクッキングと同じ料理人。制作スタッフも変わらず上沼恵美子がDAIGOに代わっただけとも言えるが…

制作スタッフ:
『料理番組が初めてのDAIGOさんが一から料理に挑戦していく。その成長過程やDAIGOさんのギャグを楽しんでいただきたいと思います。』 と心機一転で番組を作っていくと話した
DAIGOも台所は4月4日13時30分からスタート。毎週(月)~(金)で放送される

■関連記事
上沼恵美子 おしゃべりクッキング最終回

新番組はDAIGOに決定 上沼恵美子おしゃべりクッキングの後釜

ゲスト天童よしみとのど自慢大会の秘話。上沼恵美子がてつじのYouTubeに出演

上沼恵美子お姉ちゃんの恋を語る 

てつじタワーマンション理事長で実績?上沼恵美子YouTubeスタッフ募集

てつじタワーマンション自慢とハワイでバカにされた話 上沼恵美子ハワイ別荘