現地リポートミスチルin大阪京セラドームを撮影 ベストアルバムやグッズ、フォトスポットなど|Mr.Children 30th Anniversary半世紀へのエントランス
ーーーーーーーーー

動画|ミスターチルドレンin大阪 
ーーーーーーーーー
大阪京セラドームに到着
まずは1階のツアートラックフォトスポットへ
Screenshot_20220524-174050~2
皆さん楽しそうです!
ちなみに顔だけ撮影すればMr.Childrenの新メンバーに加入したみたいになります
Screenshot_20220524-174123~2
反対側にはくんがいました

ではグッズ売り場へ行きます
Screenshot_20220524-174148~2
3階中央広場にてCDショップが…
Screenshot_20220524-175606~2
初回生産限定盤と通常版の違いはDVD付かCDのみかです。 Web特別映像のシリアルナンバーはどちらにもついています。
Screenshot_20220524-174236~2
表紙と同じ絵柄のシール付きでした。

グッズ売り場を見るとソールドアウトになっていたグッズがありました
Screenshot_20220524-180234~2
「ご当地限定カラーのタオルとキーホルダー」そして「ハンドタオル」が売り切れ。 横浜日産スタジアムと大阪長居スタジアムに行くチルドレンの方はこれらを先に購入しましょう
Screenshot_20220524-180312~2
Tシャツは種類豊富。黒色のカッコイイ柄が売り切れていました。

ちなみに1days目で売り切れていても2days目分が残っているので2日目にはちゃんと発売されます。(コンサートスタッフの豆知識です)

グッズ売り場の出入り口には噂のアレが…

出ました!桜井和寿も愛用している?「Let's泡体験 半世紀へのエントランスver.」
さっそく試してみました~ シュワシュワッです!
これは欲しい! と思って探すも売り場は見つけれず(泣)
Screenshot_20220524-174633~2
グッズ見本。27周年の時は触れたけど、今年はコロナ対策で触れません。

ここで、コンサートスタッフアルバイトしようと思ってる方へアドバイス。夏場のグッズ売り場や屋外は地獄です。ポジションは会場内を希望しましょう

さて、会場周辺を進んで行くと…人だかりが。
Screenshot_20220524-174430~2
チケット落選者の音漏れコンサートです!
意外と聴こえます。 
スタジアムの抽選がまだ残っているのでチケット当選するといいですね。
Mr.Children 最新チケット抽選スケジュール


Screenshot_20220524-174455~2
南側にでか看板のフォトスポット
大阪会場の京セラドームとヤンマースタジアム長居の文字が…
Screenshot_20220524-174519~2
そして北側にもフォトスポットがあります
京セラドームの文字しかないので終演後は廃棄かな?

会場周辺はここまで。 3年前はチケット当選して観戦したけど、今年はコンサートスタッフとして入場したので会場内は撮影できず(勤務中スマホ禁止です)

27周年の撮影した映像…どこにいったかな?見つかったらYouTubeにアップロードします

4月から始まったでMr.Children 30周年 アニヴァーサリーツアーも残すは横浜日産スタジアムと大阪ヤンマースタジアム長居だけとなります。

Mr.Childrenの野外ライブは最高に…良いです。
入場数が多くチケットも入手しやすいので参戦してみてはいかがでしょうか。


最後に、Mr.Childrenのアンケートはライブ終了後すぐに回答しましょう。翌日には締め切られています

■関連記事
現地リポートミスチルin大阪京セラドーム

桜井和寿も愛用している?Let's泡体験 半世紀へのエントランスver.

ミスチルのチケット当選 引換に行ってきた

ミスチルの30周年ベスト・アルバム初回生産限定盤がライブ会場で売ってました

Mr.Children 最新チケット抽選スケジュール

Mr.Children桜井和寿が新曲を披露!見逃し配信とライブツアーのスケジュール抽選申込方法

スピッツ草野マサムネがMr.Children桜井和寿を弾き語りカバー

神回 スピッツ草野マサムネが選ぶ今年のベストソング